契約更新

契約更新方法を教えてください

(年額の場合)
代理店のご担当者様には「契約満了月の約3ヶ月前、2ヶ月前、1ヶ月前」に
エンドユーザーのご担当者様には「契約満了月の約2ヶ月前、1ヶ月前」に
メールにて更新確認のご案内を差し上げております。
そちらをご確認頂き、更新発注のお手続きをお願いいたします。

■弊社に直接発注されるパートナー様(SPOT取引)
更新の申込書と発注書を「sales@toyokumo.co.jp」宛にご発注下さい。

■ディストリビューションパートナー様へ発注されるパートナー様(ディストリビューター取引)
更新の申込書と発注書をディストリビューションパートナー様へ発注下さい。

[発注期限]
契約満了日の5営業日前17時までに弊社へ更新発注書、申込書が届く必要があります。
※更新につきましては、発注日に関わらず「契約満了の翌日から1年間」の更新となり、お客様に不利益はございませんので、お早めにご対応いただけますと幸いです。

注意
例:3月末までの契約を更新したい場合
  3月の最終営業日より5営業日前までに更新の発注が弊社に届く必要があります。
  3月31日が金曜日だった場合、3月24日の金曜日までにご対応いただきますと更新が可能です。

(月額の場合)
月額は自動更新のため、更新手続きは必要ありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です