アクセス数上限拡張オプションについて
※サービス規約には、ダウングレードを認めていないと記載しておりますが、
フォームブリッジのオプションにつきましては、短期間でオプションだけを
解約することが可能なオプションサービスとなります。
フォームブリッジでは、分間100アクセスの制限を設けており、
1分間に100リクエスト以上あると、「アクセスが集中しています。」という画面が表示され、
一時的に回答ができない状態となります。詳細は以下をご参照くださいませ。
■「分間100アクセス」の制限を超えた場合の挙動を教えてください。
https://kintoneapp.zendesk.com/hc/ja/articles/900001245186
こちらのエラー表示を出さないようにしたいというご希望があれば、
オプションを購入することでフォームブリッジは「分間500アクセス」まで対応できます。
■フォームブリッジ アクセス数上限拡張オプションについて
https://kintoneapp.zendesk.com/hc/ja/articles/360039480512
また、もしも一度に大量のアクセスが見込まれるフォームの運用をされる場合、
他のお客様へ影響を及ぼす可能性がございますので、
以下について必ずご確認、ご案内いただきますようお願いいたします。
1.多くの方にフォームを案内する予定があるか
2.瞬間的にアクセスが集中する可能性があるか
瞬間的に大量なアクセスが見込まれるフォームを作成される場合は、
いきなりサーバーに負荷がかり、他のお客様にも影響を及ぼす可能性があるため、
短時間で最大どのくらいのアクセスがくる可能性があるかを必ず事前にご報告いただきたく存じます。
運用開始の1週間前までに以下のフォームより申請をお願いしております。
■フォームブリッジ オプション利用申請フォーム
https://marketing.form.kintoneapp.com/public/formbridge-option-request
お見積ご希望の場合は、発注タイミングおよび該当ページのおおよその公開期間を記載の上、ご依頼ください。
■弊社へ直接発注されるパートナー様(SPOT取引)
「sales@toyokumo.co.jp」までご連絡ください。
■ディストリビューションパートナー様へ発注されるパートナー様(ディストリビューター取引)
ディストリビューションパートナー様へご連絡ください。