[発注方法]
■弊社に直接発注されるパートナー様(SPOT取引)
申込書と発注書を「sales@toyokumo.co.jp」宛に発注期限までにご発注頂きますと、お試し環境を本番環境に切り替えてお客様にメール納品させて頂きます。
■ディストリビューションパートナー様へ発注されるパートナー様(ディストリビューター取引)
申込書をディストリビューションパートナー様へ発注期限までに発注頂きますと、お試し環境を本番環境に切り替えてお客様にメール納品させて頂きます。
[発注期限]
お試し終了日の前日17時までに弊社に発注が届く必要がございます。
※お試し期日までに申し込みがない場合は、お試し環境のデータは自動で削除させていただきます。
ご発注から申込書の到着までにかかる時間は余裕を持って3日〜7日を目安にご対応下さい。
[申込書]
下記URLより該当サービスの書式を取得頂きご利用下さいませ。
https://toyokumo.co.jp/partners/sales_document/application_form/
<安否確認サービス>
上記の通りご発注ください。
<kintone連携サービス>
ご利用環境は、各製品のログインメールアドレスの情報で紐付けて管理しております。
そのため、申込書の自由記入欄にて「ログインメールアドレスが●●のお試し環境を引き継ぎ希望です。」
と記載いただくようお願いいたします。
※●●にはお試し環境にログインする際のメールアドレスを記載してください。
複数環境をご発注の場合は、環境数分のメールアドレスをご記載頂く必要がございます。
<トヨクモ スケジューラー>

申込書の自由記入欄に
「ログインした際のURL:https://scheduler.toyokumo.app/c/XXXXXXXXXXXX」
と記載いただくようお願いいたします。
注意
※ご利用の開始日は指定いただけません。弊社にご発注が届き次第即納となりますので、ご発注タイミングを御社内でご調整ください。